FC2ブログ

2020-06

念願のグーグリーちゃん

先日べびぃ工房様から念願のグーグリーちゃんをお迎えしました!
ずっと欲しくて、不躾ながら年賀状に
「グーグリーちゃんの製作予定はないのでしょうか?」
と書いてしまうほどだったので、お迎えできて本当に嬉しいです♪
いつもはスマホから画像をアップしているのですが、
べびぃ工房様のミニチュアビスクドールちゃんたちの表情は
デジカメを駆使しないと綺麗に撮れないので、気合を入れて撮影してみました!

bk2.jpg

なんとこの子は身長3.7cm。ボンネットまで入れても4.3cmしかないんです。
なのにお洋服もウィッグも全て着せ替え可能なのです。
しかも手足が可動するんです。凄過ぎますよ!!

bk9.jpg
bk10.jpg
お洋服も手編みなんですよ。繊細すぎます!
ワンピースとボンネットのお花の飾りが可愛らしい♪
bk11.jpg
お座りポーズもできちゃいます^^

bk3.jpg
グーグリーちゃんの前にお迎えした2cmと1.3cmの新作ウサギちゃんと。
表情がなんとも愛らしい(*^-^*)
べびぃ工房様の繊細なメイクにはいつも驚かされます。

bk8.jpg
2cmの新作ウサギちゃんはガラスアイなんですよ。

bk4.jpg
べびぃ工房様が好き過ぎて、少しずつ集めてきた宝物たち。
結構増えてきましたね。でもまだまだ欲しい子だらけですf(^^;

bk6.jpg
2cm弱のミニベビーちゃんも手足可動です。
何度見ても可愛らしいお顔(^▽^*)

bk5.jpg
前回ちゃんと撮れなかった1cmガールちゃんたちのお顔。
左の色白黒髪ちゃんが記念すべきべびぃ工房様からのお迎え第一号です。
何か着せてあげたいのですが...気が遠くなりそうな小ささです。
bk7.jpg
右の金髪の子は髪にお花の模様が絵付けしてあります。
みんな表情に個性があって可愛いです♪

べびぃ工房様のドールはどれも可愛らしくて欲しい子だらけです。
販売がある度にパソコンの前にスタンバってますがお迎えできないことの方が多いです。
1.8cmクマさんと3.5cmキューピーちゃんは今のところ惨敗してます(T_T)
なので、今回無事にグーグリーちゃんをお迎えできた瞬間、
思わずパソコンの前でガッツポーズしましたw
もちろん大きな声も出しましたよw

グーグリーちゃんはできれば双子にしたいのですが、
他にも欲しい方が沢山いらっしゃるようなのでしばらく我慢します。

またご縁があることを心から願っています♪♪♪
スポンサーサイト



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pihobby.blog.fc2.com/tb.php/23-0da51e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成しました *TOP* 初めてのジオラマ製作

プロフィール

Author:pi
フィギュア、プラモ、ミニチュアの他、手芸と猫と読書とパズルも大好きです。

色々紹介できればと思っていますが、更新頻度の少ない自己満足blogになると思います。

相互リンク大歓迎です。お気軽にお声をかけてください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク 

Twitter