FC2ブログ

2020-07

あけました

開設したのはいいけど、全くblogの更新が出来ないまま年越ししてしまいました(-_-;
今年は多分更新します。

と言っても、メカトロウィーゴのプラモは積んでるし...。
一応、最初の6体は塗装、組み立て済みで、
メタルカラーに仕上げようとした3箱と日常版2箱積んでます。

人形は、GRANADOさんから一目惚れしてお迎えしたウラヌス兄さんは箱に入っています。
最近出たごっついウラヌス兄さんではなく、1stの細い方です。
ヒップラインと指の関節が好きすぎです。
ヒゲが素敵なんだけど、もみあげの上まで描いてあって、初対面の時はかなりの衝撃でしたw

先日FairyLandのpukiFeeを一目見てメロメロになってポチりました。
どうしても欲しくて販売開始と同時にポチったのですが、在庫まだあるみたいだし、
当時の為替レートが122円だったので、現在の117円が恨めしくてたまらないです(T_T)

DEARMINEさんの豆ダヴィンチを心待ちにしていましたが、20cmダヴィンチのブサ可愛さが感じられなかったので、今回はスルーです。クールver.のピカソが両メイクとも好きなので、是非豆で販売して欲しいところです。
ちなみにうちに今いるのはピカソと豆ピカソです。
猫好きなので、他にもIsland dollの10cmの猫が2匹います。

年末年始にちょっといいことがありました。
大好きなビスクドール作家のべびぃ工房様から年末に行われたイベントのDMと年賀状を頂きました。
あまりの嬉しさに感涙してしまいました。この2通は宝物です。
スポンサーサイト



積み過ぎたぁぁぁ *TOP*

プロフィール

Author:pi
フィギュア、プラモ、ミニチュアの他、手芸と猫と読書とパズルも大好きです。

色々紹介できればと思っていますが、更新頻度の少ない自己満足blogになると思います。

相互リンク大歓迎です。お気軽にお声をかけてください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク 

Twitter