2017-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動

みんなのメカトロウィーゴ6用の「雅」を完成させた後、
調色した朱色が余っていたこともあり、
カラーリングが気に入っていたこともありで、
35とタイニーでも模様なし雅を作ってしまったのですが、
そうなるとどうしても全サイズ制覇したくなる悪い癖が出てしまい、
抑えきれない衝動に負けて、12も作ってしまいました。

他の塗装に使う予定で密かに購入していた12みやざわを使ってしまいました
...ので、予定していた塗装は未定になりました(;´Д`)

画像が多いので制作過程は省きます。

前:20も含め、4体とも鶴が題材ですが、
同じ模様はなんだかつまらないなと思い、全部変えてみました。
結果...ただただ大変でした( ノД`)
35とタイニーのムラはご愛嬌ということで。
miyabi2.jpg

miyabi13.jpg

miyabi14.jpg

miyabi15.jpg

miyabi16.jpg

miyabi19.jpg

後ろ:相変わらずフリーハンドで描いてます(^^;)
12は大きいので、扇の模様が寂しく感じ、梅の木を足してみました。
お尻の隠れウィーゴはもちろんいますw
あと、撮り忘れましたが、全員ハッチに「寿」の文字
miyabi3.jpg

miyabi7.jpg

miyabi6.jpg

12のハッチとお尻の隠れウィーゴ
miyabi11.jpg

miyabi10.jpg

20同様、12も内装は金色です。
miyabi20.jpg

置き場所がないので、35とタイニーは中に収納しています。
miyabi21.jpg

4サイズ展開ですが、20はしばらく帰ってこないので、
戻ってきたら改めて写真を撮りたいと思ってます。
(夏のWFの時もタイニーが戻ってくるのを待っていたような???)

以上、衝動的に作ってしまったがために、魂を削るような思いをしたお話でした。
精神的にも肉体的にも、もうぐったりです。
最後まで読んで下さった方、どうもありがとうございます!
miyabi22.jpg


スポンサーサイト

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Author:pi
フィギュア、プラモ、ミニチュアの他、手芸と猫と読書とパズルも大好きです。

色々紹介できればと思っていますが、更新頻度の少ない自己満足blogになると思います。

相互リンク大歓迎です。お気軽にお声をかけてください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク 

Twitter

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。