FC2ブログ

2016-03

ニャンボーとぐでたま

ばんは。
前回に引き続きpukiFeeの記事を...
と思わせといてフィギュアの記事です。

まずはコレ
ダンボー
やっと思い腰を上げてダンボーたちをまとめました。
1段目センターと2段目のちっこいのががnano。
2段目のnano2体に挟まれてお座りしてるのがプラキットミニ。
1段目と2段目にわらわらいるのがニャンボーです。
10種類全部揃えたのですが、
画像ではお気に入りの黒2体が見切れてしまいましたT_T
あれ? 下のデビロボが1体倒れてますね。

次はぐでたま
ぐでたま
上2段(ケースごと)がリーメント4種類で、
作りも精巧で、めちゃめちゃおいしそうです(ヨダレ)
画像では一番下の段(実際は下から3段目になります)は
ガチャ系とリアル系です。
リアル系はコップのフチ子のようにコップに引っ掛けたいのですが、
とりあえずペットボトルをくりぬいた物と厚紙で代用してます。

この2つがドーム型の3段ケースに追加ケースを2段づつ入れた
5段ケースのそれぞれ最上段に入ってます。
でも5段以上は手が届かなくて重ねられないので、
5月発売予定の「ニャンボー2」に備えて、
3つ目のタワーを築こうか検討中です。

最後に大好きなメカトロウィーゴの話題を
Wego
以前言っていた初期カラーのDXバージョン3体と
「てすと&へりこぷたー」とブリスターパック入りのタイニーちゃんです。
タイニーちゃん可愛すぎます。
スポンサーサイト



NEW *TOP* OLD

プロフィール

Author:pi
フィギュア、プラモ、ミニチュアの他、手芸と猫と読書とパズルも大好きです。

色々紹介できればと思っていますが、更新頻度の少ない自己満足blogになると思います。

相互リンク大歓迎です。お気軽にお声をかけてください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク 

Twitter